WEB無料相談: ウェブより売上を上げたい 東京都青梅市 リフォーム会社

Q: 集客数・ウェブより売上を上げたい。

ホームページの見直し?

新規製作?

コスト面・フォロー体制などを教えてください。

よろしくお願いします。

東京都青梅市 リフォーム会社

A: 回答

お問合せありがとうございます。

ご相談内容はウェブより売上を上げたいと言うことですが


ホームページに重点を置き集客する方法が一番お問合せに結びつきやすく
売り上げアップに貢献します。

その方法とは
簡単に言うと

①お問合せに結びつきやすいホームページを作る
②質の高いアクセスをできるだけ集める(やみくもに集めるのではなく
ターゲットとなる人、見込み客)

③PDCAを繰り返す。(解析、修正)

以下の事を徹底的に行えば継続的なお問合せを生むようになります。

数千万円クラスの工事を受注している会社もあります。


①について言うと今のホームページではアクセスを集めてもお問合せに結びつきにくいでしょう。


(1)まず、ホームページはスマフォ化されていない
リフォームユーザーの大半はまずスマフォでリフォーム会社を探し、
あたりをつけたらゆっくりパソコンで検討する等の行為を行います。
この時点で見にくいサイトであれば、すぐ他のサイトに行ってしまいます。


(2)サイトがSSL化されていない(安全でないサイトとブラウザで警告が出る)
今後はSSL化されていないサイトは要注意です。(SSL化とは http:// ⇒ https:// )

(3)何が強味なのかわからない 、ターゲットが明確にされていない、地域が広すぎる

大手以外は商品・サービス、顧客、地域を絞り込むのが鉄則です。


今のままでは非常にぼやけていますので集客がしにくいです。


全てにおいて検討して再構築する必要があります。

他の無料相談を見る

住宅リフォーム・工務店・塗装業等 建築業向けホームページ無料相談QA

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!