SNS広告(Facebook,インスタグラム)で反響を上げる方法(テクニック)

今までSNS(Facebookやインスタグラム)はファン(いいね)やフォロワーを集めるという方法が一般的でしたが、
ファンやフォロワーを集めるのに苦労して、途中で止めてしまう会社も多いようです。

そういった中、最近では 手っ取り早くSNSに参加している人に自社を宣伝する方法として
SNS広告を使うのが当たり前になってきたように思います。

しかし、SNS広告をやみくもに配信しても、効果が上がりません。

適切な画像とTEXTをうまく配置しなければなりません。

ここでは。SNS広告で反響を上げる方法についてお伝えします。
(実際にテストで、他の方法より反響が高かった事を実証済み)

 

今回ご紹介する方法は、

画像挿入時に複数画像を選択する方法です。

               メディア(画像)を選択で5枚まで画像をしてできます。

 

特にリフォーム業のように施工例を投入するケースでは効果的だと思います。

SNS広告で画像を指定する場合

1枚画像やスライド画像を選択する人は多いと思います。

これらのデメリットは、

①1枚画像の場合
1枚の画像だと、情報を伝えきれない。
情報量を多くすると、見にくくなるし、Faceoookからはじかれる場合があります。

②スライド画像の場合
動画と同じで、自動的にスライドされる為、最後まで見ない場合がある。

 

複数画像を指定した場合

画像は5枚まで選択できますから、画像ごとに伝える情報を載せます。

例えば(3枚の場合)

 

実際の見え方

写真をスライドするようになります。

 

 

如何でしたか、クリックしたいと思いませんか!

是非、チャレンジしてみて下さい。

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!