お問合せを増やすにはお客様にわかるように施工例を載せましょう!

施工例にただ写真を載せているだけ、
あるい簡単な説明だけで済ましているサイトをよく見かけます。

施工例の掲載はその会社の信頼・実績になりますから、お客様は重視していますし、
施工例の充実はお問合せに結びつける為に不可欠な要素です。

なので、簡単に済まさないで下さい。

ただ写真を載せけなのは一方的であり、お客様に不親切です。

お客様にわかるように載せましょう!

 

下の例は弊社のお客様の例です。

簡単に説明を書いていたので、以下のような形式で書き直してもらいました。

大分良くなりました。

 

さっそくお問合せがきました。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

関連記事:  施工例に関する記事はこちら

 

 

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!