リフォーム業の方からの無料相談 立ち上げたばかりで資金も少ないので、極力お金をかけずに見込み客を多く集めるたいと思っています。

無料相談内容

リフォーム業 横浜市
今年 リフォーム会社を立ち上げ、新規のお客さん獲得にポスティングをしているのですが、なかなかうまくいきません。
立ち上げたばかりで資金も少ないので、極力お金をかけずに見込み客を多く集めるたいと思っています。何かいい方法はありませんか?
ホームページ等はまだありません。

回答

初めての集客には、まずはローコストで効果的な方法から取り組むことが重要です。以下にいくつかの方法を提案します。

口コミや紹介を促す
立ち上げたばかりのリフォーム会社であれば、まずは身近な人たちに宣伝することから始めましょう。身近な人たちに、リフォーム会社を紹介してもらえるように、お得なキャンペーンを実施するなどして、口コミや紹介を促すことが重要です。

ポスティングの質を向上させる
ポスティングを行っている場合は、まずは配布エリアの選定や配布タイミングを見直すことが大切です。また、配布物のデザインやコピー、配布先の選定なども重要です。配布物が目立つように工夫したり、ニーズのあるターゲットに絞ったりすることで、より効果的なポスティングができるようになります。

インターネット広告を活用する
リフォーム会社の場合、ホームページやSNSを活用することで、インターネット広告を活用することができます。Google広告やFacebook広告などのインターネット広告をうまく活用すれば、ホームページへのアクセス数を増やすことができ、集客につながる可能性が高まります。

ホームページを作成する
ホームページを作成することで、自社のサービスや施工実績を紹介することができます。ホームページに掲載することで、より多くの人々にリフォーム会社の存在を知ってもらい、問い合わせが増える可能性があります。初めてのホームページ作成には、ホームページ制作のプロに相談することをおすすめします。

他の無料相談を見る

住宅リフォーム・工務店・塗装業等 建築業向けホームページ無料相談QA

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!