リフォーム業は旧態依然のままでは生き残れない。ぜひ、殻を破って!!

先日 知人のリフォーム会社さんが廃業すると聞きました。

私の知る社長さんはいつも遅くまで仕事しており、丁寧でまじめな方です。

しかし、同時に職人気質で、頑固。仕事がとれなくても、新しい試みは一切やらず、ただ一生懸命仕事していれば、やっていけると信じて疑いませんでした。

リフォーム業は次々に異業者の参入があり、旧態依然のままでは
確実に取り残されます。

参考記事: 異業種参入相次ぐ!今後 リフォーム会社はどう生き残る?

異業種参入相次ぐ!今後 リフォーム会社はどう生き残る?

どんなに専門性や能力が高くても
先を見据えた戦略を立て、迅速に動かないと
上手くいきません。

決断力とスピードが要求されます。

モノごとを決める時、なかなか決められない。
決めても、忙しいなどの理由で、なかなか動かない。

決断してから実行するためのスピード

そして、実行の結果をフィードバックして戦略を修正する

これが備わっているリフォーム会社さんは
やはり成長していますね。

この記事を読んで、自分もそうだなぁ と思った方は、
ぜひ過去を断ち切り、殻を破ってください!!

 

参考記事: リフォーム会社のこれからの営業方法はネット集客が効果的!

リフォーム会社のこれからの営業方法はネット集客が効果的!

 

 

ホームページ集客代行サービス

無料相談に寄せられた、相談内容の一部を公開しております。
みなさんも同じ様なお悩みはございませんか?

実際の成功例をもとに、これからの建築・リフォーム会社の戦い方・あり方をまとめました。
是非ごらんください。

これであなたの日々の集客の悩みと負担を無くします。




お問い合わせフォーム

お名前

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

お問い合わせ内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!