リフォーム会社の集客はこの3つをしっかりやろう!

この時期 リフォーム会社の社長さんの頭の中は「どうやったらお問合せを増やす事ができるか?」そんな相談ばかりですが。。

コロナ前もそうですが、コロナ禍ではよりいっそうああでもない、こうでもない、と頭をひねらせ集客を考えていると思います。


ただ 聞いてみると意外に片手落ちのところがあるようです。

指摘すると「わかっているがなかなか時間が無い」あるいは「さぼってます。」等の
回答をいただきます。!」」

リフォーム会社の集客を行う場合は

最低 この3つは実施してください。


1つめはお役たちブログを定期的に書く

 最低 1週間位一回


2つめはSNSを行う。

SNSに関してはFacebookとインスタグラムがありますが
2つやる必要はありません。

もちろん 2つできる余裕があるならそれに越したことはありませんが、
Facebookかインスタグラムのどちらかひとつでいいと思います。

写真が綺麗で継続的に投入できるならインスタグラム

写真が無いならfecbookで日々の出来事やブログ投稿

という具合にです。

3つめはGoogleマイビジネス

3つめは今後ますますリフォーム会社にとっては重要になります。

スマフォの時代 マップ検索からの来店やお問合せはますます増えてきます。


コロナ禍でも、この3つをしっかりやっていればお問合せは増えると思います。


弊社のお客様でもしっかりやっているところはお問合せを増やしています。

すべて無料できるのが素晴らしい!

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。




ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

詳しいご相談内容

  
 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!