リフォーム会社の集客はこの3つをしっかりやろう!

この時期 リフォーム会社の社長さんの頭の中は「どうやったらお問合せを増やす事ができるか?」そんな相談ばかりですが。。

コロナ前もそうですが、コロナ禍ではよりいっそうああでもない、こうでもない、と頭をひねらせ集客を考えていると思います。


ただ 聞いてみると意外に片手落ちのところがあるようです。

指摘すると「わかっているがなかなか時間が無い」あるいは「さぼってます。」等の
回答をいただきます。!」」

リフォーム会社の集客を行う場合は

最低 この3つは実施してください。


1つめはお役たちブログを定期的に書く

 最低 1週間位一回


2つめはSNSを行う。

SNSに関してはFacebookとインスタグラムがありますが
2つやる必要はありません。

もちろん 2つできる余裕があるならそれに越したことはありませんが、
Facebookかインスタグラムのどちらかひとつでいいと思います。

写真が綺麗で継続的に投入できるならインスタグラム

写真が無いならfecbookで日々の出来事やブログ投稿

という具合にです。

3つめはGoogleマイビジネス

3つめは今後ますますリフォーム会社にとっては重要になります。

スマフォの時代 マップ検索からの来店やお問合せはますます増えてきます。


コロナ禍でも、この3つをしっかりやっていればお問合せは増えると思います。


弊社のお客様でもしっかりやっているところはお問合せを増やしています。

すべて無料できるのが素晴らしい!

無料相談に寄せられた、相談内容の一部を公開しております。
みなさんも同じ様なお悩みはございませんか?

実際の成功例をもとに、これからの建築・リフォーム会社の戦い方・あり方をまとめました。
是非ごらんください。

これであなたの日々の集客の悩みと負担を無くします。




お問い合わせフォーム

お名前

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

お問い合わせ内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!