今年最後のWEB会議 コロナ禍でも順調!!

東京のリフォーム会社様と今年最後のZOOMでのオンライン会議

こちらのリフォーム会社様は都内なので、定期訪問をしていましたがコロナ禍以来、ずっとオンライン会議に切り替えていました。

今日は今年最後のWEB会議

担当者の一人が現場だったので、弊社、会社、現場と3か所で会議を行いました。

オンライン会議の場合は場所を選ばないので便利ですよね。

この形態が定着しそうですね。

私としては、訪問する往復の時間と交通費が削減できるので、非常に嬉しい(笑)

こちらのリフォーム会社様はコロナ禍でも毎日のように問い合わせが来るみたいで

受注もガンガン決まり嬉しい悲鳴です。

来年も数千万年級の仕事が年明けからスタートするみたいです。

4年以上のお付き合いになりますが、

もちろん最初からうまく行ったわけではありません。

トライ&エラーを繰り返してここまで来ました。

そして、継続する事がどれだけ大事かも担当者の方にわかってもらえました。

こちらの担当者は社長と取締役です。

来年は更なる飛躍を目指して頑張りましょう!

弊社も全力でサポートさせて頂きます。

 

新型コロナウィルスの影響があるこの時期にどうしたら集客できるのか?悩んでいる方が多く、無料相談のメールも多くなっています。
    
ホームページや集客の事 Webのプロが何でもお答えします。
    
悩んでいても問題は解決しません。
一度の相談で 方向性が決まることもあります。
ご相談は無料です。
先ずは知り合いに相談するように、お気軽にご連絡ください。
     
>> お客様からご相談いただいた内容(回答付き)

無料相談に寄せられた、相談内容の一部を公開しております。
みなさんも同じ様なお悩みはございませんか?

実際の成功例をもとに、これからの建築・リフォーム会社の戦い方・あり方をまとめました。
是非ごらんください。

これであなたの日々の集客の悩みと負担を無くします。




お問い合わせフォーム

お名前

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

詳しいお問い合わせ内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!