今年最後のWEB会議 コロナ禍でも順調!!

東京のリフォーム会社様と今年最後のZOOMでのオンライン会議

こちらのリフォーム会社様は都内なので、定期訪問をしていましたがコロナ禍以来、ずっとオンライン会議に切り替えていました。

今日は今年最後のWEB会議

担当者の一人が現場だったので、弊社、会社、現場と3か所で会議を行いました。

オンライン会議の場合は場所を選ばないので便利ですよね。

この形態が定着しそうですね。

私としては、訪問する往復の時間と交通費が削減できるので、非常に嬉しい(笑)

こちらのリフォーム会社様はコロナ禍でも毎日のように問い合わせが来るみたいで

受注もガンガン決まり嬉しい悲鳴です。

来年も数千万年級の仕事が年明けからスタートするみたいです。

4年以上のお付き合いになりますが、

もちろん最初からうまく行ったわけではありません。

トライ&エラーを繰り返してここまで来ました。

そして、継続する事がどれだけ大事かも担当者の方にわかってもらえました。

こちらの担当者は社長と取締役です。

来年は更なる飛躍を目指して頑張りましょう!

弊社も全力でサポートさせて頂きます。

 

新型コロナウィルスの影響があるこの時期にどうしたら集客できるのか?悩んでいる方が多く、無料相談のメールも多くなっています。
    
ホームページや集客の事 Webのプロが何でもお答えします。
    
悩んでいても問題は解決しません。
一度の相談で 方向性が決まることもあります。
ご相談は無料です。
先ずは知り合いに相談するように、お気軽にご連絡ください。
     
>> お客様からご相談いただいた内容(回答付き)

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!