下北沢で引き合い対応 多摩市のリフォーム業の方と

昨日の土曜日は下北沢のカフェで、多摩市で個人でリフォーム業をやっている方と打ち合わせしました。
多摩市なので、中間点まで来ていただきました。
業歴2年 
起業してから、紹介やリフォーム見積もり比較サイトなどでやって来たが
思うような利益が取れないのと、この先不安になって来たとの事でした。

リフォーム会社様から、色々ご相談を受けますが、やはり紹介には限界があるし、特にこのコロナ禍にあっては下手に紹介もできない状態です。

リフォームポータルサイトや見積もり比較サイトは相見積もりが多いため、
金額も思うようにならなかったり、手数料も取られるため、
かなりきついというリフォーム会社さんは多いです。

確かに自力で集客するのは大変ですし、時間もかかります。

しかし、この先長くビジネスを続けるには、やはり自力で集客できる仕組みを作る事が大事です。
リフォーム会社にとって、お客様を獲得する事はもっとも重要な事です。

その重要な戦略や戦術を他社に依存して、いいわけありません。

自社で戦略や集客は考えていくものです。


弊社のお客様は自力で集客しています。
試行錯誤の繰り返しで、時間もかかりましたが

このコロナ禍の中でも、お問合せは多いです。

まずは、自力で集客できる仕組みができて、併用して他の集客方法を使うことをおススメします。

お会いしたお客様も来年からは自力で集客するとの決意でした。

弊社で全力でサポートさせて頂きます。

土曜日の下北沢はイベントもあってか、人通りも多かったです。

 

新型コロナウィルスの影響があるこの時期にどうしたら集客できるのか?悩んでいる方が多く、無料相談のメールも多くなっています。
    
ホームページや集客の事 Webのプロが何でもお答えします。
    
悩んでいても問題は解決しません。
一度の相談で 方向性が決まることもあります。
ご相談は無料です。
先ずは知り合いに相談するように、お気軽にご連絡ください。
     
>> お客様からご相談いただいた内容(回答付き)

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!