今年最後の定例会議に出席 売り上げ好調の秘密は?

今日は横浜市のリフォーム会社さんの最後の定例会に出席してきました。

こちらのお客様とは7年くらいのお付き合いです。

今では経営会議にも出席させて頂いています。

色々方針の違いで、言い争い等もしましたが、今では平穏にやってます(笑)

コロナ禍においても売り上げは順調に伸びています。

お客様はリフォームと注文住宅等の新築戸建てやっています。

コロナ禍では、リフォーム需要は伸びていますし、

密を避ける為や、テレワーク等の為にマンションから戸建てに変える人もいて、戸建て需要も伸びています。


長く時間をかけて集客の仕組みを作ってきたので

こういった状況でも揺るぎない集客力を持っていますので、いい結果に結びついたと思います。

集客はすぐには成功しません。

コツコツとやり続けた会社が勝つ!

もちろん、またまだこれからですが来年も楽しみです♪

 

帰りに横浜駅通ったらイルミネーション綺麗でした。

また、明日も頑張ろう(笑)

 

新型コロナウィルスの影響があるこの時期にどうしたら集客できるのか?悩んでいる方が多く、無料相談のメールも多くなっています。
    
ホームページや集客の事 Webのプロが何でもお答えします。
    
悩んでいても問題は解決しません。
一度の相談で 方向性が決まることもあります。
ご相談は無料です。
先ずは知り合いに相談するように、お気軽にご連絡ください。
     
>> お客様からご相談いただいた内容(回答付き)

無料相談に寄せられた、相談内容の一部を公開しております。
みなさんも同じ様なお悩みはございませんか?

実際の成功例をもとに、これからの建築・リフォーム会社の戦い方・あり方をまとめました。
是非ごらんください。

これであなたの日々の集客の悩みと負担を無くします。




お問い合わせフォーム

お名前

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

詳しいお問い合わせ内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!