SDGsへの取り組み

弊社のお客様のSDGsへの取り組みをご紹介

建築業界ではSDGsの取り組みが活発化してきていますが、

SDGsに取り込む事により差別化、ブランディング、顧客への信頼度アップ、集客にも繋がりますので

弊社でもお客様にSDGsへの参加を推奨しています。

今日は弊社のお客様のSDGsへの取り込むをご紹介したいと思います。

川崎市を中心にサスティナブルデザインをコンセプトにしたリフォームを展開しているマツドリフォーム様です。

 

マツドリフォーム様は資産価値を適正に評価した「かちある住宅」の創造に努めています。

「建てては壊す」のスクラップ&ビルドをやめる
環境への負荷を極力抑えたストック循環型を目指す

資産価値を適正に評価した「かちある住宅」の創造


具体的な取組の外部発信など

・ホームページでの情報発信

・スタッフのピンバッジの着用

・お客様への定期刊行紙への掲載

など意欲的に取り組んでいます。

SDGsに関するページ    https://matsudoreform.com/sdgs

これからの展開が楽しみです。


SDGsの配信

 

リフォーム会社のSDGsへの取り組み方についてはこちらで書いています。 是非、参考にして下さい。

SDGs、中小の建築会社やリフォーム会社はなにから取り組むべきか

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  
 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!