東京都の屋根修理・塗装会社様からコンサル依頼がありました。

現在のお客様の状況を申しますと、やはり1年近く前にホームページを立ち上げたが、殆ど問い合わせが無い状況です。

ホームページを拝見しますと、見た目はデザインなどはよくできていて、一見 問い合わせが来そうなホームページなので お客様やホームページ制作業者などは、自己満足?して、「これならホームページの問い合わせが来るに違いない」と勘違いされていたのではないでしょうか?

こういったケースは非常に多いです。

ブログやFacebookページなども、やっていましたがアクセス数の増加や成約率には結びついていない状況でした。
原因のひとつとして考えられるのが

ホームページに自社の強みや競合との差別化について明確に打ち出していない。
インターネットは比較される媒体です。ただメニューを並べたり、こんな事ができますとうたっても、お客さまはなびきません。
あなたの強みや特徴、他の同業他社と違うところはなんですか? お客様にとってメリットは何か? を明確に示さなければなりません。

これだけ同じようなサービスが多く出回る中、「なぜ」「どうして」、あなたのサービスでなければならないのか、他とはどこがどのように違うのか、差別化が出来なければ、生き残ることはできません。

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!