今日は神奈川のリフォーム会社の社長様のコンサルでした。

社長様は、昨年の11月にリフォーム業を開業されました。

競合が激しいリフォーム業界において、新規開業者は集客に苦労することが多いため、社長様もネット集客を始められたとのことです。

しかし、社長様はまだまだ改善の余地があると感じ、アドバイスを求めてコンサルティングを受けることになりました。

その際、社長様が抱える課題として、チラシの効果に頭が引っかかってしまうことや、手当たり次第的なアプローチによる集客の限界が挙げられました。

社長様に対して、計画的なマーケティング戦略の立案やビジョンの明確化が重要であることを指導しました。

具体的には、ターゲット顧客を明確にして、ターゲット顧客に合わせたメッセージやコンテンツを提供すること、SEO対策やSNS活用など、ネット集客に特化した戦略を立てること、さらには、社長様のビジョンや目的を明確にし、長期的な視野を持って事業を展開することをアドバイスしました。

社長様は、アドバイスを受けて、計画的なマーケティング戦略の立案やビジョンの明確化に取り組むことを決意しました。

まだまだはじまったばかりですが、これにより、より効果的な集客を実現し、事業の成長や発展を目指すことができるのではないでしょうか。
お互いに頑張りましょう!

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!