WEB無料相談: 一度弊社の既存のHPを診断戴いて、改善案などをご教授願えればと思っております。

WEB無料相談

リフォーム会社 鹿児島県

以前はグループ会社のPCに詳しい者にHPを作って貰っていましたが変更・更新がタイムリーでなかったのと、HPがあると言うだけのものでした。
それで、ホームページ制作会社に依頼しリニューアルして、SNSとの連動もかけてみましたが反応も薄く、更新等もこちらからの変更依頼にただ応じてくれるだけの状態で、運用が疎かになってしまっています。
今回、社長からもHPを有効活用した営業戦略に切り替えるよう指示されています。
ぜひ、一度弊社の既存のHPを診断戴いて、改善案などをご教授願えればと思っております。

相談内容

ご相談ありがとうございます。まずは、現在のホームページの診断を行うことが大切です。ホームページの診断を通じて、どのような点が改善の必要があるかを特定し、その後、適切な対策を講じることができます。以下に、ホームページの診断の一例を挙げます。

デザイン面
・ホームページのデザインは、視覚的な印象を与えるために非常に重要です。現在のデザインが古くなっていないか、使いにくいレイアウトになっていないかなどをチェックしましょう。

コンテンツ面
・ホームページのコンテンツは、お客様の課題や要望に対して、的確にアプローチすることが求められます。現在のコンテンツに課題がある場合は、修正が必要です。

検索エンジン最適化(SEO)面
・検索エンジン最適化(SEO)は、ホームページの露出やアクセス数に直結する重要なポイントです。現在のホームページがSEO対策されているかどうかを確認しましょう。

モバイル対応面
・スマートフォンやタブレットからのアクセスが増えている現代においては、ホームページのモバイル対応が欠かせません。現在のホームページがモバイル対応されているかどうかを確認しましょう。

以上の点を踏まえ、改善案などをご提案することが可能です。また、ホームページの運用についても、弊社では効果的な運用方法を提供しておりますので、必要に応じてご相談ください。

 

他の無料相談を見る

住宅リフォーム・工務店・塗装業等 建築業向けホームページ無料相談QA

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!