ホームページ運営で絶対やっては行けない事! 驚くべき事をやる会社(スタッフ)がまだある。

年初から驚くべきことがありました。

昨年暮れにHPの診断や無料集客アドバイスを依頼して来た地方の工務店の話しですが、

・顧客目線で作って無い、
・集客導線がしっかりしてなかったので

詳しく細部まで指摘してあげ、お役たちブログも無かったので他社のサイトの事例を紹介したら

新年からそのまま他社のサイトの記事をまるごとコピーして載せ始めました。

文面を見たら、まだまだ続けてコピーしそうな勢いでした。

たまたま、弊社のスタッフが見つけたので

私がすぐ その会社に電話して削除させました。

ひどい話です。

しかし、まだまだITリテラシーの無い会社(スタッフ)が多いのも事実です。

ホームページを運営するのであれば

社長や社員には最低限、Web(マーケティング)への理解が求められます。

 

 

そんなわけでブログネタにしました。

 

写真はお客様との打ち合わせの後の帰り道 夕陽が綺麗でした。

 

ブログネタに困っても、工務店・リフォーム会社が書いてはいけないこと

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。




ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

詳しいご相談内容

  
 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!