ホームページに多大な費用をかけたが一向に成果がでない。 今後どのようにしたらいいか? 

ホームページに多大な費用をかけたが一向に売り上げに結びかない。
今後どのようにしたらいいか? というご相談が最近非常に多いです、

以前からもこういったご相談はありましたが、
コロナの影響でさらに増えてきました。

コロナ以前は、ネット集客について取り組んではいたが、

スキルが無い、
お金が無い、
時間が無い、
チラシなどの紙媒体の集客をやっている等

諸々の理由で、

ネット集客は後回しにしてきたが、
コロナでインターネットの利用者が拡大し、
真剣にネット集客について考え始めたのでしょう!


しかし、焦るあまりにネット集客でやってはいけない事もやっている
リフォーム会社や工務店もあります。
前回の記事でも書きました。

ホームページ運営で絶対やっては行けない事! 驚くべき事をやる会社(スタッフ)がまだある。


あせる気持ちもわかりますが、下手をすればペナルティ等でやって来た事が全てが0になる可能性もありますし、損害賠償など大きなリスクを背負う事にもなります。

焦らず、慎重にやりましょう。

こちらに競合に勝てるホームページ制作について書いたので読んでみて下さい。

リフォーム会社が「競合他社に勝てるホームページを作りたい!」と思ったときに意識するべき6つのポイント

では、日々粘り強くTRYしましょう!


写真は今年の春に桜木町駅前にオープンする都市型ロープウェイのSTATIONです。
春には緊急事態宣言が解除されていればいいですね。

 

 

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  
 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!