今年は集客のもう一つの客の入り口として動画を始めてみては?

今日お客様との打ち合わせで動画の話になりましたので

動画について書きます。

最近動画活用されているリフォーム会社や工務店も多くなってきました。

ですが、まだまだ動画は敷居が高いと思っている方が多いようです。

確かに、動画制作会社に頼むと、金額が高いと思い躊躇してしまうでしょうし、
自分でやるにしても、スキルや時間が無いのでイマイチ思いきれない等

動画参入を妨げている理由は色々あると思います。


でも、費用をかけて動画制作会社に頼めば、素晴らしい会社紹介動画を作ってもらえますが、その後は放置されていて活用はされていないケースも多いのも事実です。

↑↑ 割と多い。何の為に作ったのか? 作って満足しちゃダメ!


それならば、そんな凝った動画は作らないで、
まずは、手作りの動画を作ることから始めてはいかがでしょうか?


動画を作れば、YOUTUBEにアップしたり、ホームページで紹介したり
SNSや、GOOGLEマイビジネスでも動画投稿ができますから、

動画データを色々媒体で宣伝できます。

どうですか?やってみる価値はあるでしょう!?

こちらでは、弊社のお客様の手作り動画をご紹介します。

①スマフォで簡単動画撮影。


②リフォームお役たち知識


③施工例動画

いかがでしたか?

今年は是非動画にチャレンジしてみて下さい!

 

こちらに動画活用のメリットを書いています。是非ご覧ください。

リフォーム会社の集客に動画の活用が必要な理由とは?動画を活用するメリットや作るべき動画についても解説!

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!