ザイオンス効果とは? 契約率UPを狙うなら、ネットでもリアルでも接触頻度を増やす事が重要!

接触頻度を増やすことで好感を持ってもらえる

リフォーム産業新聞にこんな記事がありました。契約率をアップさせる為のアイデアや努力は素晴らしいです!

 

他社より、1.5回分も接触回数が増える!

ザイオンス効果で、契約率がUPした事例ですね。

接触回数が増えるほど、しだいにその対象に対して好印象を持つようになる心理現象を、ザイオンス効果と言います。

「接触頻度を増やすことで好感を持ってもらえる」 この心理効果は、Webマーケティングにも応用することができます。

Webサイトを通じて、お客様との接触回数を増やすことで、好印象を持ってもらえるように努めることができます。

例えば、メルマガを発行することで接触回数を増やす事ができます。

ブログやSNSも定期的に投稿する事により効果があります。

ブログ記事の更新をSNSで紹介して、ホームページに来てもらうことで、接触回数を増やせます。

 

他にも、資料請求 相談会 無料相談 

弊社ではホームページ診断や無料相談などもやっており、

お客様とやりとりする機会が多いです。そこから契約してもらう事も多いです。

ザイオンス効果は接触時間より、もしろ接触頻度が大切です。

いかがですか、とにかくお客様との距離を縮める為に接触頻度を増やしてみてはいかがでしょうか?

契約率UP間違いなしですよ!

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!