関西方面からお問合せ頂いたリフォーム会社様と ZOOMでオンラインミーティングでした。

改めて思いますけど、便利になりましたよね。
遠方のお客様と顔みて話すのですから
相手の顔を見て話すと電話やメールよりも温度感が伝わるので、
お客様の反応を的確に捉えることができます。


お問合せ頂いたリフォーム会社様はリフォームとは別に事業を展開されていて
スタッフが100名近い中堅の会社様でした。

しかし、リフォームに力を入れたいが営業ができておらずに困っているとの事でした。
今までも何度かチャレンジしたが、やり方が分からずいつも中途半端なってしまっているようです、

ホームページを見せてもらいました。
ひと昔前のホームぺージですね。

「失礼ながら、戦う土俵にものっていないホームぺージです。」
とはっきり申しました。

今後ネットで本格的にリフォームを受注していくなら
短期的に考えず、中長期で経営戦略の中で考えて行くことが必要です。

以前にも話しましたが、ネットにかかる費用を経費だとは考えず、
未来への投資と考える事と、今から始めるなら自力で全てやる事は考えず
弊社のような専門のサービス会社に依頼する事が必要だと思います。

集客は実際にやってみなければわかりませんが、

しかし、確実に言える事は

きっちとした戦略を考えて実施すれば今より確実に進むことは間違いないでしょう。 

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!