塗装会社様からの無料相談 チラシからの反響でホームページへの問い合わせを増やしたい。

無料相談内容

塗装会社 横浜市
チラシからの反響でホームページへの問い合わせを増やしたい。

回答

無料相談ありがとうございます。

チラシからの反響をホームページへ誘導するためには、以下の施策が考えられます。

ランディングページの作成
チラシに記載したURLを入力すると、専用のランディングページに誘導されるようにすることで、ユーザーが目的の情報に素早くアクセスできるようになります。ランディングページには、チラシと同様のメッセージや特典を記載することが重要です。

ホームページの改善
ランディングページからホームページへ誘導された場合、ホームページがユーザビリティに優れていることが重要です。具体的には、以下の点が挙げられます。

・問い合わせフォームの設置:問い合わせフォームをホームページ上に設置し、ユーザーが簡単に問い合わせできるようにすることが必要です。

・コンテンツの充実:塗装に関する情報を充実させることで、ユーザーからの信頼度を高め、問い合わせへつなげることができます。
・デザインの改善:ホームページの見た目が古い、または使いにくいデザインである場合は、改善する必要があります。

インターネット広告の活用
検索エンジン広告やSNS広告を活用することで、ターゲット層にリーチすることができます。特に、Google広告は、塗装に関するキーワードで広告を掲載することで、集客につながる可能性が高いです。
以上の施策を総合的に考え、ネットからの問い合わせを増やすことが必要です。具体的な施策を検討するためには、専門的な知識が必要ですので、マーケティング会社などの協力も検討することをおすすめします。

他の無料相談を見る

住宅リフォーム・工務店・塗装業等 建築業向けホームページ無料相談QA

リフォーム会社・建築業経営者の方へリフォーム・建築業専門ホームページ制作 リフォーム集客代行サービス NETZERO

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  

 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!