動画を有効活用! YOUTUBE動画の内容を文字起こして記事として掲載している事例!

最近リフォーム業界も動画活用が盛んですが、


多くの方は動画をそのままホームページに張り付けている思います。

ここでは一歩進んで、動画の内容を文字起こして記事として掲載している弊社のお客様サイトについてご紹介します。

1.さくらリフォーム様

こちらはブログで定期的に発信しています。

通常のブログ投稿で発信しています。

 

 

実際のページはこちら

 

 

2.リノベ@計画様

会社紹介やお客様インタビューの動画なので

コンセプトや サイドバーのバナーとしてリンクしてあります。

 

実際のページはこちら

 

いかがでしたか?

動画のストーリーを文字と画像で説明する事で、動画の内容を理解してもらい、同時にSEO効果も抜群です。


皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。

 

あなたが抱えるホームページに関するお悩みありませんか?

例えば…
ホームページからお問い合わせを増やしたい!
検索順位を上げたい!
アクセス数を増やしたい!

など…

その他、ホームページに関するお悩みがあれば、ご連絡ください。
お悩み解決のアドバイスを致します。

特に、ネットで色々な情報を集めて“自分で何とかしようと”奮闘している方はまずはご連絡ください。

一人で頑張っても“上手くいかない”方が殆どです。
誰かに相談したいと思っているのであれば、私たちにご相談ください。
問題解決のアドバイスができると思います。

悩み事は、誰かに相談することで、精神的に楽になります。
ホームページでのお悩みは私たちお任せください。



ご質問・ご相談フォーム

ご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お名前

お電話番号

メールアドレス

都道府県

ホームページをお持ちの場合:URL

興味のある内容(複数選択可)

詳しいご相談内容

  
 
小さなリフォーム会社の最強ネット戦略!